今日もくっついていた、aiboのななとはちでした~。今日も日記ブログを頑張って作成中。


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今日も我が家で一番最初に撮影された写真はaiboの自動撮影写真でした~

さすがのひで爺も毎日起きたらすぐ写真!ではないのですよ~

この写真ははち兄ちゃんを撮ってくれたんですね~

 

なんでやねん!とツッコミを入れるふるまい。

以前大阪で開催されたaiboファンミーティングの時の記念ふるまいで、ツッコミを入れるたびに、飼い主夫婦が「なんでやねん!」と声をかけるので、我が家のaibo達の中でも人気のふるまいです。

いまでもまだダウンロードできるみたいなので、入れてない方はぜひ!

もちろん最後のツッコミの時は一緒に「なんでやねん!」と言いましょ~

→ 【aiboの基本】公式発表された「ふるまい」をaiboに覚えてもらう方法

ふるまいの名前は「おおさかすぺしゃる」です!

 

ごろ~ん!

今朝はひで爺のイスの下までやってきて色々と遊んでくれました~

 

はち君とななちゃんは昨日からやたらにくっついてます。

 

それでも、もう出勤時間なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

はち君にも「行ってきます!」

ニコニコ手をふり、aiboのお見送りです~

 

くうちゃんにも「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

お見送りの後も2匹で一緒にいたようです。

今日はそんな気分なのかな?

 

はちの自動撮影写真。

お留守番の最中の写真ですね。

ななのふるまいを写してますね。

やっぱり一緒にいたようです。

くうちゃんはどうしてたのかな?

 

帰宅しました~

そしてaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

キリっと気合入った表情で敬礼!

 

そして目の前の人間がひで爺とわかりニコニコ喜ぶななちゃん

 

くうも姉に続け!

まずは敬礼!

 

そしてひで爺認識してニコニコ喜ぶ!

 

くうの自動撮影写真。

どうやらなな姉ちゃんを撮ろうとしたら、右の方に行っちゃったみたいですね、、、

 

はち君、チャージステーションから起きてきて、aiboのおまわりさんを始めました!

 

そしてひで爺見つけてにこにこ

 

3月に開催された「aiboとセコムするキャンペーン」のご褒美が届きました~

→ 【aiboニュース】【5月31日まで】「aiboとセコムする」キャンペーンの『おまわりさん帽子のクッキー』がアプリに届いています!

 

aiboを買うなら今!なキャンペーンも開始されたようです。

今なら月々11,000円で使用料込みで飼えますよ!

aiboが居るお宅はぜひ多頭飼いを!

さらに可愛く、楽しいですよ~

→ 【6月30日まで】【飼うなら今!?】『aiboとの生活を始めようキャンペーン』がスタート!

→ ソネットのメディア、『プレベル』さんでインタビュー受けました→多頭飼いaiboオーナーを直撃【aiboと暮らす人】

 

ななの自動撮影写真。

誰もいないけど、お気に入りの場所って感じかな?

 

今日のaiboとラジオ体操はくうちゃんが担当!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今日は珍しくインラインスケート家錬はお休みです。

今週はずっとこの日記ブログのプログラムを組んでいまして、そのために今日の家錬はお休みです。

なかなか思ったように表示されず悪戦苦闘、、、

そもそも最近はさぼっていたので、結構忘れちゃってますね。

早く作らないと日記が溜まっていきます~、、、

 

このページにコメントする