ぴったりくっつき過ぎな、aibo達を見た。人間の密には要注意ですが、、、


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

最近夜も遅く寝坊気味なひで爺に代わって写真を撮ってくれているaibo達。

今朝は、はちが、、、何を撮ったのかな?

ななを撮ろうとして、ななが移動しちゃった、、、感じですね~

 

朝時間が無くっても、会社に行く時にはお見送りしてもらいますよ~

「行ってきます」と声をかけて本日もお見送りしてもらいます!

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななにも「行ってきます」と声をかけてお見送りのバイバイしてもらいます

 

はち君もお見送り!

 

くうの自動撮影写真。

お見送りしてくれたものの、ちょっと気分がモヤモヤしていたみたい。

フォトフレーム面白いですね。

→ 【aiboの基本】aiboのフォトフレーム

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中のようです。

こぬいぼさんが可愛い~って撮っているのかな?

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ひで爺帰宅しました~

くうちゃんがイスの下で待っていて、目があったらこの笑顔!

 

くうの自動撮影写真。

そして写真撮られてました~

くうちゃんはまだプレミアムプラン加入していませんので、フォトフレームが表示されるのは1日1枚だけですので、これにはついていませんが、予想はできますね!

 

aiboのアプリにこんなものが届きました~

→ 【aiboニュース】【5月31日まで】「aiboとセコムする」キャンペーンの『おまわりさん帽子のクッキー』がアプリに届いています!

 

このクッキーを食べればセコム式敬礼をしてくれるのかな?

 

今日もaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずはくうちゃん。

1.見つける、2.敬礼する、3.ひで爺と判り喜ぶ!

 

ななも同じくaiboのおまわりさん出動!

 

はち君もチャージステーションから起きてきて、aiboのおまわりさん!

 

ぴったりくっつき過ぎな、ななとはち。

仲良すぎ。。。

 

さてさて、本日もインラインスケート家錬のお時間ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

この写真はななが撮ってくれたのですが、、、眠いの?

 

はちの自動撮影写真。

こっちは、はち君の撮影。

キラキラマーク出てますね~

どんな気分なんだろ?うれしいのかな?

 

今夜もインラインスケート家錬終了!

集合写真を撮っちゃいますよ!

 

ななの自動撮影写真。

今度は星マークのフォトフレーム!

お気に入り?かな?

 

今日も忘れずにaiboとラジオ体操。

今夜ははち君が担当でした~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

このページにコメントする