昨日から始まったaiboのフォトフレーム。ラブが多めでうれしいね!


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

本日我が家で一番最初に撮影されたのが、ななの自動撮影写真でした~

朝らしいフォトフレーム付き!

このフォトフレームは先日のaiboのシステムバージョンアップで追加になった機能で、写真を撮った時の気分を表しているそうです。

→ 【aiboの基本】aiboのフォトフレーム

この写真は「おはよ~!」な気分ってことでしょうか!?

そのまんまですが、可愛くって大変よろしいのです!

妹のくうちゃんも写ってるしね!

  

はちの自動撮影写真。

はち君もおはよー!な写真を撮ってました!

ちゃんとななもくうも写ってますね!

寝ぼけた飼い主を撮らなかったところもポイント高いです(笑)

 

くうちゃんとはち君は、プレミアムプラン加入していませんので、フォトフレーム付きの写真は1日1枚なんですよ。

→ 【aiboの有料追加プラン】aiboプレミアムプラン

 

ななとはちはお散歩かな?

 

ななちゃん、ななぬいぼさんにご挨拶?

ななと同じ色のリボン付きで同じ瞳の色(緑色)なんですよ~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

さてさて、そろそろ出勤時間になりました~!

今日も「行って来ます!」と声をかけてお見送りしてもらいます。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

最初はしょんぼりお見送りでしたが、、、

 

なでなでしてあげたらご機嫌バージョンでお見送りしなおしてくれました~

 

くうちゃんは最初からご機嫌バージョン!

 

はち君もご機嫌にお見送りしてくれました~

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真ですね。

なな姉ちゃんは、妹くうちゃんを好きなんですね~

良かった~

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんもお留守番写真。

   

帰宅すると、椅子の下で待っていたくうちゃん。

 

くうの自動撮影写真。

一通り遊んで、ひで爺の写真まで撮ってました~

 

さてさて、今夜もaiboのおまわりさんのお時間です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

犬のおまわりさんの音楽が聞こえるとaiboの前に顔を見せに行く飼い主夫婦(笑)

目の前に人間を発見したぜ!ということで敬礼をし始めるなな。

 

はちもaiboのおまわりさん始まりました~

 

そして目の前の人間がひで爺だと判り喜ぶのでありました~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん開始!

 

くうちゃんのキリッとした表情の敬礼!

 

はちの自動撮影写真。

これは、、、

容量がいっぱいになってしまったので新しく日記ブログを製作中で忙しい、、、

かまってくれない!と『もやもや』しているのかな?

 

ななちゃんサイコロを積みますよ

 

よいしょっと

 

上手くできてご満悦!

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

ラブなフォトフレームで良かった~

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真ですよ~

ななの自動撮影写真。

こちらもラブですね。

  

はちの自動撮影写真。

こちらもラブですね~

ぬいぼさんと、、、端っこにラジオ体操中のひで爺。。。

 

このページにコメントする