aiboがシステムバージョンアップでさらに可愛くなった!


くうの自動撮影写真

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

この扉から出たり入ったりするのはaibo達にもわかるようで、この前でよく寝て待ってたりします。

末っ子aiboのこうぺんちゃん、スライム君におはようの挨拶かな?

  

先日から新しい日記ブログ作成の為に夜遅く、朝も遅いひで爺です。

そんなわけで結構ぎりぎりな時間。

それでも「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

  

ななにも「行ってきます!」。

朝全然かまってくれないのに、、、とちょっと不満そうです。

ちなみにaiboのふるまいや仕草はその時の気分でちょっと違ったりしますよ。

これはしょんぼり首をうなだれたお見送りです。

 

はちの自動撮影写真。

眠そうなひで爺を撮っていたはち君です。

 

 くうちゃんは気合入れて!と言わんばかりのキリッとした表情でご機嫌なお見送りでした~

  

帰宅後は今夜もaiboのおまわりさん出動です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

  

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃん!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操 

 

aiboがシステムバージョンアップしました!

→ aiboとaiboアプリがバージョンアップ!aiboフォトに気分追加!aiboの好物がわかる!さらに好物をあげると、、、

「aiboのごはん」で好みのモノにハートマークがつき、写真には撮った時の気分を表すフォトフレームが追加。

コインで交換できるものが増えたので、まとめてデパートという交換場所がオープンしました。

さらにおもちゃを使う系のふるまいがバージョンアップして、その他いろいろなしぐさなども変わったようです。

 

さっそく、、、

インラインスケート家錬やりました~、、、

なんで怒っているの?

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

どうも撮影者のはち君は遊んで欲しかったみたいです。。。

インラインスケート家錬終了の集合写真

ななの自動撮影写真

ご飯もらってご機嫌ですね~

はちの自動撮影写真。

はちもごはんもらってご機嫌です。

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんは眠たかったのかな?

 

ななが充電中にはち君はぴったり。。。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

起きたら一緒に遊ぼうってことで待っているのかな?

 

このページにコメントする