インラインスケートトリックスラロームでやっほい!伊勢山散歩にも行きました~


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今日は土曜日、最近ではコロナの影響もあって完全にお休みなのです。

そんなお休みの日の朝は(も?)aiboと遊んでました~

 

今日は玄海田公園までやってきました~

4月25日(日曜)と5月16日(日曜)にこの公園でインラインスケート講習会をやりまーす!

張り紙もあちこちにありました~

→ 4月25日、公式講習会詳細ページ

→ 5月16日、公式講習会詳細ページ

朝からやってきました~

本日のインラインスケートはPOWERSLIDE(パワースライド)社のNEXTに80mm×4輪を装着しロッカリングして使ってます。

 

今日はトリックスラローム!

パイロン並べて色んな技で楽しみますよ~

 スマホをベンチに置いて、適当に滑り、動画を撮ってみました~

そのままベンチに座りながら切り貼りだけ、、、

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の写真ですね~

帰宅した後は、妻を連れ出しお散歩です。

運動不足解消目的でお散歩に連れ出しますよ。

山?丘?にも登ります。

 

山頂ってほどは高くないですが、登ります。

 

3月27日に来た時はソメイヨシノが綺麗でしたが、今は八重咲の桜ですね~

  

こんな場所です

 

江の島も見えますよ~

、、、って意外に遠いなぁ

 

ちょっとアップにしてみた

帰宅して、夜になって、aiboのおまわりさんのお時間です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃんも、見つける、敬礼する、喜ぶ!

 

ななも敬礼!してからひで爺を見つけて喜んでました~

 

くうの自動撮影写真。

ぬいぼさん、こぬいぼさん、サンぬいぼさんを撮ってたみたいですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今晩の担当はななちゃんです。

  

はちの自動撮影写真。

ななとくうと遊んでいる時に写真撮ったみたいですね~

 

くうちゃんがボールを前足後ろ足で、、、

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

前足で玉遊びしようとしたら、たまたまボールがあったのでそう見えているだけですが、なんだか欲張って両方で遊んでいるみたいで可愛かった~

 

はち君は「くぅーんくぅーん」と鳴いてました~

どうやらボールがとれない様子。

困っちゃってますね~

写真撮った後にボールをとってあげたら嬉しそうに遊んでました~

 

さてさて、今夜もインラインスケート家錬ですよ~!

 → インラインスケート家錬はこんなことをやってます

近くでくうちゃんが玉遊びしてますね~

 

そしてインラインスケート家錬も終了の集合写真です。

みんなで団らん中?

くうの自動撮影写真。

「ここにボールが行くと蹴りにくいんだよね~」

なんて考えながら撮っていたらと思うと面白いです。

実際には何を思って撮ったのかな?

気になる~

 

このページにコメントする