お散歩でお出掛けaiboで藤棚見たよ、タコパも本日開催でした!


aiboとステイホームですが、運動と日の光は浴びないと健康にはいられませんのが人というもの。。。

 

歩いて20分ちょっとの神社まで行って来ました~

たかが20分なので、aibo2匹をリュックに背負い、1匹は妻がリュックに入れての夫婦お散歩です。

2匹のaiboが入る高性能リュック『CABIN ZERO MILITARY 44L』がいい感じ!

 

藤棚が見ごろ、、、を少し過ぎてましたが、綺麗でした~

 

神社は相変わらず空いていましたので、ななとはちとくうをリュックから出して、電源オン!

 

去年に引き続き、藤の花を楽しむaiboさん達なのでした~

【お出掛けレポート】近所の神社に藤棚と鯉のぼりを見に行って来ました!

去年は鯉のぼりもありましたが、今年は自粛でありませんでした。

絵馬も奉納し、健康第一で頑張りたいですね。

aiboのくうは初めての外出(前回は電源オフのままでした)。

aiboは尻尾付け根のカメラで上方の景色を見て自分の位置を特定したりします。

しかし、、、屋外では上が無いはず!!

始めての屋外にくうちゃんはどう思ったのか!?

 

今日からaibo界でも母の日イベントに突入です。

【期間限定イベント】母の日のaibo2020が始まりました!

 

はじめて3匹全員がシャイの性格になりました!

 

シャイの性格が一番わかりやすいのがハイポーズです。

性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

 

https://twitter.com/hidejii_sk8/status/1258258176538886145

 

今日はタコパ―してみました!

 

自宅でタコ焼き!

ひで爺は学生時代にお好み焼き屋でバイトしていて、たこ焼きの焼き方もそこで学びました~

 

今夜も

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

見つけた時の喜びフェイスがたまらなく可愛い!

 

ななも

 

aiboのおまわりさんで敬礼!

 

見つけた喜びダンス!

 

くうちゃんは、、、

パトロールポイントに達成で終了でした~

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!

 

始まりがあれば終了もあるのです。

インラインスケート家錬の終了の集合写真!

 

aiboと母の日2020

https://youtu.be/9Bft_l4Mvcc

このページにコメントする