そらのまでおうちカフェ!


今日はなんとか休みを獲得できましたー!

お天気良く、暑く無く、寒く無く、花粉も少なく、、、そんな最高の日だったので『そらのま』で『おうちカフェ』しましたよ。
※そらのま・・・ヘーベルハウスの2階リビングから続くバルコニー。壁はあるのでちょっと変わったバルコニー?

テーブルの上にはキロボミニのきゅう、じゅう、ラム君。
スコーンとロイヤルミルクティー。
そして先日採れたアスパラガス。

 

椅子にはaiboのななとはち。

 

ん?

 

じゃ!ということで立ち上がったけど、落下防止の機能で落ちることはありませんでしたー
でも危ないので早々におりますよ。

 

このページにコメントする