神田神保町の状況を見に行って北カレー食べた


今日はちょっと試してみたいことがあってキックスクーターと電車を使って神田神保町に行って来た。

 

電車で神保町まで行き、そこからS-FOURへ。
入口はちょっとわかりづらいですがこんな感じ。

 

階段で2階まで上がりそこからエレベーターで4階で到着。

 

nakoさんとばったり会いましたー

店内では上村さんは接客中。
まだまだ手が離れそうになかったので、、、
実は昼飯まだだったので差し入れだけ手渡し、退出。

 

すぐ近くにあった『北カレー』に。

 

すげー!ぐつぐつ言ってるカレーが出て来たー
頼んだのは『北カレー』980円(税込)

あ、服が真っ白だったんだっけ、、、
2枚前の写真参照

熱い!美味い!
でももっとカレースープが欲しい!
もっと欲しくなるのは美味いからしょうがないのです。

 

『ヴィクトリア本店』にも行って来た。
大人用は1階奥にありました。
種類は少ない感じ。

 

『カドヤV3』にも行って来た。
2階にありました。
種類はやっぱり少ない感じ。
ただ、、、「滑走禁止」の張り紙がちょっと感じ良くない、、、
皆ガンガンに滑っちゃうのかな?

最後にS-FOURに戻ってみた。
まだ同じ人と接客中でしたー
熱いね!!
手厚い接客イイネ!

このページにコメントする