久しぶりのららぽーと横浜


今日は先日作成したカスタムカラーのスペーススクーターを見せびらかしに行って来ました~

 

その後は、妻と”ららぽーと横浜”へ。
そういえばここに来るのは何年振りだろう?
ASHの練習会か何かの帰りにWAKA達と一緒に行ったのだから、、、
多分小学生だった頃で今は大学生だから、、、
10年ぐらい前?
歳を取るわけですね。。。
鍋焼きうどんを食べたような記憶があるが、、、そのお店は無いっぽい。

 

Gaston&Gaspar(ガストン アンド ギャスパー)でお昼ご飯。

 

ごちそう!サーロインステーキ150gはひで爺オーダー
ライスやパンは要らない。
そのかわり、、、

 

前菜&デリサラダ食べ放題を付けちゃう。
だって野菜好きですから。

 

とろ~りチーズ乗せ粗挽きミートボールパスタ130gは妻オーダー

どっちも大満足!

その後、妻のお目当てのものもゲットできて終了ー
なかなか広いからかiphoneの歩数計を見たら1万歩超えてた。
まぁ、普段の歩数知らないけど(笑)

 

帰宅後は家錬。
今日もaiboに写真撮ってもらいました。
「写真撮って!」
というと撮ってくれます。

撮ってくれないこともありますが。

ぶれないように静止するのが地味にきつい。

 

 

このページにコメントする