POWERSLIDEの2017年新モデルが日本上陸したようですよ


いよいと新代理店でのスタートになったPOWERSLIDEが日本上陸したようです。

IMPERIAL PROを8か月履いてみましたよ
見た目で気になった部分は、、、

このバックル。

なんか、ちゃちいなーとか思ったのですが、、、
滑走に関して何も気になりませんでした。
簡素な気がしてましたがそのままで大丈夫でした。

ちゃんとしたレポートは、、、
→ POWERSLIDE IMPERIAL PRO

そんなPOWERSLIDEのブーツがS-FOURさんに入荷したってブログで見ました。
気になる人はレッツゴー!ですぞ。

S-FOURのトップページ

S-FOUR入荷速報

実は何が入荷したのかひで爺も気になってます。。。どの機種が入ったのかなぁ?

 

このページにコメントする