そらのまの花と門塀の花


先日のラム君応援団の応援もむなしく、勝てませんでしたね、日本代表。
でも、内容は熱かった。

 

門塀前の木製プランターのお花の植え替えしました~
ひで爺は御手伝いしただけですけど。。。
花は日々草(にちにちそう)っていうらしい。
真ん中のは何かな???

 

ミニヒマワリも育ってきましたよ。
5輪ぐらい植えてあるのかな?
こちらは妻が種植えからやってます。
ひで爺は基本的に食べれる植物担当です(笑)

 

そらのまにも新しい仲間が。

 

下はベビーリーフとラディッシュ。
もちろん種からだけど日照時間が短いのか育ちが悪い。。。

 

そこに、ケイトウって花と門塀から移動してきたお花が登場。
少し華やいできましたよ。

そらのまに植物は何もおかないって選択肢もあるけど花があるってのもいいかもね。

 

このページにコメントする