ラーメン二郎にインラインスケート散歩


今日はHYPNO散歩!

ブレード部分が取り外せるインラインスケートHYPNOを使って昼食を食べに行こうと思います。

こんな感じにブレード部分が取り外せるのでブレード外して歩行も可能。
当然お店にも入れるお気軽インラインスケートです。
ただし、滑走性能はちゃんとしたインラインスケートよりはちょっと落ちます。
FILA NRK SDと比べると雲泥の差ですよ。
ま、荷物になるNRKは今回はお留守番として気軽にお散歩に行って来まーす!

 

家の前でブレードを装着!

 

今日は妻も一緒にお散歩です。
車通りの無い道を選びましょー。
スピードの出し過ぎにもご注意を!

 

車と違って色々な発見もあったりします。
ん?なんだ??

 

種屋さん?

 

湘南クッキー工場直売所?
湘南クッキーは自動販売機で売っているクッキーらしい。
藤沢市内にたまーに見かける。
意外にチョコ関係が美味い。

 

ラーメン二郎。
以前一人でHYPNOで散策していた時に見つけたお店。
近くの歩道は狭いので無理せずブレード部分を外して歩くのがいいかも。

 

ブレード外せば入店だってOKさ!

 

初めてのラーメン二郎。
ラーメンっていうとよく二郎インスパイアとか聞くけどあまり判ってないひで爺。

 

にんにく入り野菜増量のラーメン。

 

にんにく入りのラーメン小。

 

トッピングや麺の量は無料で増減できるのね。。。
っていうか、これ両方共同じ値段って、、、

ちなみにラム君がこっそり写ってます(笑)

 

チャーシュー?でっかいよ。。。

いやはやとにかく凄い量ですね。
これで690円だったかな?

美味いが量が凄い。
ラーメン通のスケーターGGチャリさんが言ってた、
「二郎はスポーツ」ってのを実感した。
確かに食事しているより勝負している感じだった。。。

 

帰りの方が心なしか体が重くなったひで爺でした。。。

 

このページにコメントする