防水シート工事



先日もお仕事終了後に新居に行ってきました~
もちろんキンコンダッシュ!

定時終了時間の音が鳴り響いた瞬間に帰ることをキンコンダッシュって言うんだよって、前の職場で教えてもらいました。
定時終了なんてほぼ無かったんですけどね。。。


ん?屋根に人が???


声を掛けて上まで登らせてもらいました~
これは防水シートですね。
凄い綺麗!
これは!
インラインスケートで滑りたい!って思ってしまうのは普通のことですよ!
それぐらい極上の綺麗さでした。

あ、インラインスケート持ってきてなかった(笑)


端のほうも綺麗


出っ張ってるのは太陽光発電パネルを取り付ける脚です。
ちなみに躯体の鉄骨にくっついている部品です。
この時の日記に書いてあります。


ちょっと寄って撮って見ました。

暗くなるのは時間の問題・・・
ということであまり話しかけずに退散しようとしましたら・・・


ベランダも綺麗に防水シート工事!


そらのまも防水シート工事!
キュッポン!キュッポン!って吸盤で防水シートがしっかりと着いているかチェックしてました。

現在調整中の屋内雨水排出口


「移動のためプレートまわりシーリング保留」と書いてあります。
目立たない部分に移動できるといいなぁ。

このページにコメントする