モンドリアンウィンドウ登場・躯体工事4日目


先日、躯体工事4日目の現場にお昼休みを使い行って来ました。

天気は残念ながらが降ってます
まだ屋根無いので濡れちゃうなぁ、、、


雨でも作業はやってました。
この工程は余程天気が悪くない限りやるそうです。
クレーン使うので雷もダメだそうです。


やたっ!!
モンドリアンウィンドウが付きました~


モンドリアンウィンドウってのはコレ。


雨がぱらつく中、何かが空を飛んでました。


なんだか判りませんが、お昼休み終了までに戻れ無そうなので写真だけで帰りました~
滞在時間3分ぐらい?


仕事終わりにやっぱり来ちゃった。
もう誰も居ませんでしたが、2階の壁と天井、窓類が入ってるみたいでした。


昼の写真と比べるとさらに家らしくなってきました。
家?というより箱???

クレーン作業はこれにて終了。
明日からはクレーン無しで躯体工事が続く、、、はず。
雨が降ったからか、予定よりちょっと遅れているみたいです。
天気さん、お願い。
雨は防水工事終わってからにして!

このページにコメントする