カップヌードルミュージアムでヘーベル君?


妻の誕生日祝いにランドマークタワーの地下にある”鉄板焼きよこはま”へ行きました。
食事後に昨年同様にカップヌードルミュージアムでオリジナルカップヌードルを作成してきました。


観覧車の斜め向かいがカップヌードルミュージアムです。


中に入ると昨年はなかったチキンラーメンのキャラクターヌイグルミが。。。


思わず記念撮影。


ここの吹き抜けはいつ見ても圧巻!


新種?
トナカイチキン?
チキントナカイ?


さすが土曜日。
混雑してます。


自販機でカップヌードルの入れ物を買うですよ。
一個300円だよ。
今日は混雑しているので一人一個ね、って書いてあるのに守らない人がいる。
困ったもんです。


マジックでラクガキ・・・もといデザインします。
今回は2012年バージョンということで画伯ひで爺、2012年らしいデザインにしてみました。
個人的に2012年と言えば”ヘーベルハウスで家を買う”という大事件が勃発。
へーベル君、新居、ラム君まで書いてみた。
なんか違う生き物っぽくなってしまった。。。

ちなみに・・・
妻の誕生日は”Myふぇいばりっと”(お気に入りなもの)
ひで爺誕生日は”THE YOKOHAMA”
がデザインのコンセプト。


デザイン終わったら中身の選定。


スープ選んで具を4種選ぶ。


フィルムでパックして・・・


高温ゾーンでフィルムがしっかりとフィットする。


ヘーベル君が2匹とか(笑)


エアーパッケージングして終了だよ。


大体1時間ぐらいでしょうか?

賞味期限は1ヶ月。
年越しソバか年明けソバになる予定。。。

このページにコメントする