トイレの紙巻き器


へーベルハウスのトイレの紙巻き器って普通。
ちょっとしたモノも置けないし不便かも。

みなとみらいでインテリアの打合せの時にIA(インテリアアドバイザー)さんにそう伝えると。。。

カワジュンというカタログを出してくださいました。
おおっ!コレダ!!

っていうのがコレ。

ガラス棚付ペーパーホルダー SC-273

でも、、、2連じゃなくっていいのだろうか?と最近やや不安になってきた。

ガラス棚付ダブルペーパーホルダー SC-27M
価格は素敵に倍。


ダブルペーパーホルダー SA-31M
ダブルならこんなのも。連動しないタイプっぽい。
紙切り板(?)がないので無しかな。

そもそもトイレットペーパーは2連必要なのだろうか?
とも思うけどんじゃ予備はどこへ?と聞かれると悩むところなのかも知れない。。。

ちなみに・・・

棚付ペーパーホルダー SC-283
同じシングルでもこっちの方がやや高い。
ガラスより高いのがやや不思議感がある。。。

 

このページにコメントする