ヘーベルハウス打ち合わせ・まとめ編


先日仕事終了後はヘーベルハウスの打ち合わせでした。


行ってきました、湘南台住宅公園のヘーベルハウス。
毎度まいどの打ち合わせです。
18時30分ですが真っ暗ですね。
終了は22時30分。
うちの担当さん、お疲れ様でした!


お出迎えしてくれたのは、ラム君とラムちゃん?


ツリーもあったのでクリスマスバージョンですね。


玄関入るとギターラム君に唄うラムちゃん


こんな感じ。


プレゼントが沢山で大満足なラム君?
うらやましい。。。


うお~~!!
これ超欲しい!!!
ヘーベルツリー君?
担当さんに
「ください!」
って言ったけど
「怒られちゃいます」
でした。。。
残念

さて、お写真はここまで。
内容は、ほぼ確認でした。
今までの打ち合わせで決めたことを確認していきます。
確認申請はもう出しているそうで、間取りは確認しません。
確認するのは、ドア、窓、棚などです。
これだけでもかなりの時間がかかりますね。
そういえば照明の確認はなかったけど大丈夫なのかな?

いよいよ次回こそは事業仕分けが必要になってきそうで怖い。
多分これが一番嫌な部分だけど避けて通れないのが宝くじに当たらなかった宿命ですか。

このページにコメントする