インテリアのまとめが来た


最近ご無沙汰なヘーベルハウス。
現在かなりのスローペースになってます。
それもそのはず、そろそろまとめの時期にさしかかってくるって感じです。
最初の頃は毎週あった打ち合わせが今では10日に1回。
今回は初の20日空きです。
ちょっと心配になってきちゃいますが書類作成やら今回は多そうだし、ここまで予定表より早かったので大丈夫だとは思いますが。
予定表ってのはヘーベルハウスの契約の時にもらえるファイルに入っている着工までの全体予定表です。


IAさんから、採用した壁紙やカーテンやロールスクリーンのサンプルが届きました。
IAさんってのはインテリアアドバイザーの略だそうです。
みなとみらいのデザインスタジオでの打ち合わせで決まった内容が図面とサンプルで届いたのです。
同時にインテリア関係だけの見積もりも届きまして、、、
夢見て、目が覚めて、、、って感じ?

どこまで採用できるのか、そろそろ事業仕分けが迫ってきましたよ。

このページにコメントする