イチゴとルッコラの今


SONY DSC

4月に買ってきた「とちおとめ」がこんなに増えました。
1株から14株に。
もっと増えようとしてたのでさすがにこれ以上は・・・ということでココまで。
来年こそは沢山食べれるかな?
増やすのは意外と簡単でした。

ちなみにイチゴ専用の土でもなく植木鉢も大きいやつ以外はダイソーの2個100円のやつです。
大丈夫かな?

SONY DSC

ペットマトのルッコラさん。

SONY DSC

早く大きくならないかな?
まだ根っこは外に出てません。
週に1回の水換えとその時に肥料を水に入れるだけ。
後は・・・待っているだけ。
お手軽だけど何もしないのも寂しかったりします。
やると言っても毎日の水やりぐらいなんですけどね。

 

このページにコメントする