夢を見る


今日は本業のお仕事臨時休暇。
中央林間にある街角ヘーベルハウスなるリアルサイズなお家を見に行ってきた。
それでも述べ床面積40坪。。。ちと広いな。
買えるなら欲しいが。。。

南側すぐ隣にアパートがあるのに設計力でカバーしているのは凄いな~とか思ったり。
下のゾウさんが疲れていたり、、、

  

なんと和室の畳の下から自動で収納が顔を出した!
すげー!
でもコレ、お高いらしい。。。シクシク。

リビングは2階で屋上付き。
リビングのソファーをどかせば・・・滑るスペース出来る?何が出来る?など妄想したり。。。
とりあえず連続シザースはOK。スピンは。。。練習ぐらいなら。。。

その後せっかくここまで来たのでTVK東名横浜住宅公園に寄ってみました。
最初迷ったのは看板が目立たなかったからです。
手前の大正堂が邪魔でしたな。
ヘーベルハウスを2軒見た。
さすがに展示場。
素敵に広すぎました。

  

その後、大和展示場に寄り、湘南台住宅公園にも寄りました。
お家巡りの旅ですな。

写真は1階リビングの吹き抜け。
吹き抜けは明るくていいねぇ。

  

こっちは2階リビング&吹き抜け。
これぐらい広ければ滑走可能。
この家が欲しい・・・

  

リビングの上には隠れ家&屋上。

素敵だが、現実的にはちと無理っぽいかなぁ。

  

このページにコメントする