雨の日の日曜日


今日は雨である・・・

SONY DSC

そんなわけで【TVKハウジング プラザ藤沢】へ行ってきましたよ。
先週の土曜日も来ましたが、お昼食べてから回ったからなのか、3社しか見れなかったので。。。
今回は結局2社。
更に減ってるし。。。

そうそう、結局ここのインフォメーションセンターのスタッフはやるきゼロなのか?
HPで来場者プレゼントの紙あったので記入して持って行ったのだけどスタッフいないし。
あの人かな~って人を見つけたけど、その人そこら辺をぶらぶら歩いてた。。。
ようやく戻ってきたので話かけると怪訝そうな顔で何も言わずに記入した紙を持って事務所(?)へ。
戻ってきた時もなんだか愛想のかけらもないし。。。
ちょっと持っていかなければ良かった、、、とか思いましたよ。
貰ったものを見て。。。

まぁ、そんな事で家を見た。
とりあえず鉄筋だと室内でも滑走可能っぽい。とか思った。
木造でももちろん滑れそうだけど安心感が違いそう。
とはいえ、建物だけじゃなく土地も高いなぁ、、、

  

このページにコメントする