ようやく雨じゃない土曜休み


今日は土曜日ですが、本業のお仕事が1段落したのでお休みとなりました。
天気は曇り。
雨は路面に残っていないので滑走OK!
ってことで近所に滑ってお散歩。
この話は写真も撮ってあるので後日として。。。
(帰宅が遅かった上に明日はスラローム講習会なので)

かる~く滑った後はせっかくなので先週の続き、マイスラローム場を・・・
は無理なので、まずはマイホームって建てられるの?
ってところから、住宅展示場に行ってまいりました。
ええ、某GG氏の近くの展示場、湘南地区最大といわれる展示場です。

でけぇ!!どこから行けばいいか判らないよ。。。

と、トホホ神光臨でございますよ。
行けば判るが本当に困っちゃう。。。
ってか、インフォメーションセンター仕事しろよ!とか思うぐらい行ってみても何も教えてくれないとかどうなの?
これだけ広いなら端っこでインラインスケート滑っていてもいいんじゃない?っとか思っちゃったね。
・・・ごめんなさい。そんなこと出来ません。いい子なので(笑)

ま、そんなこんなで住宅展示場は凄いね~
どこでもいいからそのまま住みたいよ、的ナお住まいの数々。
広いしね~

そんなわけでカメラ持って行ったのに写真一枚も無いとか、困りようが伺い知れるところでしょうか。

さー、明日は鵠沼トリックスラローム講習会!
梅雨時なのに雨じゃないってうれしいですね!

このページにコメントする