北海道再び…1日目旭山動物園と富良野


再び行ってまいりました北海道!

 

まずは旭山動物園!

 

あまりの暑さにへばる動物たち。。。

 

朝日山動物園でペンギンを真下から。
泳いでいる…というよりも飛んでいる!?

 

一緒に撮ってもらった~

 

ペンギンさんかわいいね~

 

富良野のかんのファーム。
残念ながらラベンダーは見れませんでしたが、花がいっぱい!!
天気が良かったらもっと素晴らしい写真だったろうな。
空に雲は映っていませんが、現地は曇りでした。

 

一日目の締めくくりはこれですね♪

前日の体調不良もおかげさまで少しずつ改善されてきました♪
北海道美味い物パワーか!?
それとも美味しい物食べる為に身体もがんばちゃった!?

写真多めの旅行記はこちら

 

このページにコメントする