日産スタジアムで試作部品をチェック


今日は久々に日産スタジアムに滑りに行きました。
ここの滑走場は屋根付なので雨降ってもへっちゃらです。
難点は昼間は日陰で暗いこと。
夜の方が照明がつくため明るいぐらいです。
路面は良好です。
一昔前に比べるとちょっと悪くなってはいるけど、良い方です。

今日は平日扱いなのか、人は全然いません。
さらに火曜日は隣接するアグレッシブ用設備のあるスケボー広場(インライン、BMX、スケボー用)がお休み。
そんなわけでかいつものスケボーのバッタンバッタンという音も無く、
静か~です。

さらに到着した時にはカービングローラーの女性が二人だけ。

しばらくすると、ぶるまん登場。
試作部品をブーツにしこみ、テストをしてもらう。
とりあえずは問題ないみたいです。
もう少し手をかけてもっといいものをつくろうかな。

そんなこんなで久しぶりにぶるまんと滑って遊んで・・・
久しぶりに思い出した練習法を語り合ったり・・・

さ~、明日は・・・休足日です。やることやらんとな・・・

このページにコメントする