噂のカービングローラー


新横浜でカービングローラーで滑っているかたにお会いました。
カービングローラーは噂の10万ぐらいするスキーのオフトレ用ギアです。

普通にスキーのブーツを履いて装着します。
もちろんストックも持ってね。
板はどっかのファンスキーとかではなく専用に作られているそうです。
いた部分にはもちろんエッジはありませんでした。
女性の方二人で練習していましたが、ちょっと坂がないと辛そうでした。
足首が曲がらないので平地ではきつそう。
坂あったら楽しいんだろうなぁ。。。

各地で体験会があるのでそれを受けてから購入したそうです。
値段はやっぱり10万ぐらいだとか。高いなぁ。。。

誰か買いませんか?
そしたら滑らせてください。

体験会でも行くかな?近くではいつどこでやるのかなぁ?

このページにコメントする