上尾祭り2006’


世間では3連休の中日。
わたくしごとでいうと、普通の日曜日。
埼玉県の上尾駅西口にあるモンシェリーストリートでインラインのDEMO滑走を行ないました。

今回、事前準備において色々な方にご迷惑をおかけしましたことお詫びいたしますm(__)m

さて、そんなイベントも今回で二年目。
今年はスラロームだけではなく、インラインダンスとのコラボレーションDEMOでもありました。
詳細はいつものごとくサイトの方でレポートしますんでそちらを参照してくださいませ。
そのうちアップします(笑)

天気もちょっと雨がぱらつく程度で済み、日差しはそれほどではなかったですが、やっぱり暑かったですね。
今回は30分の出番が一回のみ。
ちなみに前回の様子はこちら→上尾祭り2005’
動画が未だにアップされてない…80Mぐらいのならあるけど。

そんなわけで詳細は後回しにして、
参加したメンバー&応援しに来てくれた皆さん、お疲れ様でした~

このページにコメントする