新婚旅行初日アメリカ・ロングビーチへ


出発初日でこんな顔です。。。

車で成田空港まで来たのですが、首都高速の成田空港入口の検問で免許証が期限切れであることが判明。
そこから警官の運転で成田空港へ到着。
かなり早めでしたが時間ギリギリになってしまいました~

まぁ、細かいのはレポートの方で、、、

→ インラインで新婚旅行!!inL.A.

 

知り合いインラインスケーターのRONさんと合流し、「今日一日つきあっちゃる!」というありがたい申し出を受け、ロングビーチへ向かいます。

  

ロングビーチ!

 

新婚旅行らしい写真。

 

頼りになるRONさん

 

ロングビーチを堪能!

 

お次はハンティントンビーチへ移動。

 

ハンティントンビーチでは海沿いを1人で滑りました~
RONさんと妻は、滑らないということで、、、この桟橋で待ち合わせ。

 

お昼を食べて、

 

スーパーに寄り、ホテルへ。

 

実は写真は無いが、銃を撃ちました!
ツアー用の場所ではなく、普通に地元の人(?)が行くガンショップです。

その後、ホテルにチェックインして、リトルトーキョーを散策。

 

二宮金次郎見て、

 

怪しい看板見たりして

 

ホテルで乾杯です。

このためだけに浴衣持って来たのですよ~
新婚旅行だしね。滑ってばっかりじゃ、、、

 

このページにコメントする