神保町で打ち合わせ、光が丘で打ち合わせてさんまーめんで締め


世間では昨日も休みらしいけど、昨日は普通に仕事でした。
しか~し!
今日は違いますよ。今日からゴールデンウィークなんすよ。
そして今回のゴールデンウィークは遠征に行くので結構大変!?

それはさておき今日の日記。

神田のスキー街・・・インラインスケーター的に言えば神保町(お茶の水?)のお店に
打ち合わせに行ってまいりました。
その後に光が丘カップのリハーサルに行き、急いで帰宅。
結構遅かったので近所のラーメン屋で夕食をとることに。

さんまーめん。

ぶるまんと一緒に食べに来たときはあきらかに具が少なかったようです。
やっぱりこのぐらいが普通なのです。
ついてなかったね~、ぶるまん。

おなかも見たされたら明日からの準備です。
試作フレームも揃ったので明日の遠征からテスト開始。
そんなわけで準備以外にもいろいろやっていたら・・・

さ~明日は早朝からインラインだぞ!!

 

このページにコメントする