昼の秋葉台公園


基本は土曜日は仕事…
なのですが、仕事のくぎりも良かったので仕事が早い時間に終わりました。
明日は雨で滑れない…という予報だったので急いで帰宅&GO!で秋葉台運動公園へ
インラインスケート滑りに行ってきました。

明るい秋葉台は久しぶりです。(いつもは仕事終了後暗くなってからだから)
到着してビックリ!
なんか人多くない?
秋葉台運動公園ってばスラロームできる場所が狭くて、
パイロンは150cm間隔で1レーンと80cm間隔で1レーンでギリギリです。
これ以上は邪魔だし危ないし…
そんなわけで14人も集まりゃ賑やか賑やか。

今日は初めてインラインスケート初心者の方が来るって秋葉台公園インラインスケートの掲示板に書き込みあったので
皆集ったとか。
人情です。友情です。愛情です!?

久しぶりにオープンスケーティングで外周を回った。(400mぐらいだとか)
今回は秋葉台のオープンマスターしま君も一緒です。
半周は追い風で楽だけど残りの半周は向かい風&路面が悪くて大変でした。
パイロン入ってゴール!
って最近やってないものだから、オープン外周がちょっと辛かった。
そんなわけで(どんなわけ?)なんとなく逆足オープンでもう一周してみた。
逆足はやっぱり疲れた。向かい風がとても意地悪に思えた(T_T)
その後は久々のオープンマスターしま君との再開で芝生滑りで一緒に遊んだりしました。

そんなこんなで超久々な明るい秋葉台を満喫し、
予約を入れてあった美容室へGO!

 

このページにコメントする