ゆるりと秋葉台公園インライン


最近暖かになったねぇ。しかも日が伸びた。
日が延びたんだけど結局ちょい残業だったので帰る頃には真っ暗け。
愛車の折り畳み自転車のライトをつけると電池切れ。
横浜にいる頃ならば街灯ばっかなので問題ないもののここは藤沢ですたい。
しかもへんぴなところ。街灯ない裏道もてんこもり。

不幸中の幸いか今日はなんでか夜でも明るい。満月だったのかな?
雲で月は見えませんでしたが、いつでも僕らをお月様は見守っている?
そんな気分っす。

明日は打ち合わせで滑れないだろうし、雨降りそうでもなんだか暖かい感じでインラインに誘われている感じ。
そんなわけで秋葉台にレッツラGO

今夜は軽く基礎系スラローム&たまにやらないと劣化してしまう飛燕練。
新しいウィールも外皮一枚向けて来て調子もどんどん上がってきた。
撤収して車に付けば雨が降り出し、ぎりぎりセーフ!

雨も滑り終わるのを待っていた感じで空に感謝

そういえば、週末の横浜花見CRも滑り終わってから雨だった。
おてんと様と最近は相性がいいのかな?

 

このページにコメントする