冬眠から目覚めた!?


ちょいと残業済ましまして、やってきたのは秋葉台。
ってことで闇練でござりまする。
しかし今日はいつもと違う。
到着すると人が…
冬に入ったらめっきりインラインスケーターが来なくなった夜の秋葉台ではあります。
どうもお初の人が来るということで集ったらしい。
秋葉台掲示板に書き込めば集れる人は集りますよ~。人情ですね

最近は冬眠している人が多いので未チェックでした。いかんですねぇ。

最近はXSJADOっていう一風変わったインラインで遊んでいるひで爺ですが今日は普通にCrossmax使いです。
なんだろうね。こっちの方がやっぱり動きやすい気がするのは。
そんなわけでXSJADOは自宅から駐車場までだけの活躍でした。

秋葉台公園闇部門お初ののりさんはワンフットまで練習していたけど、トリックスラロームをはじめて知ったということで、簡単に説明。
その後はちょっと掘り下げた基礎スラロームをやったら、見事はまった!とおっしゃってました。
仕事の都合もあるらしいけど来週末の鵠沼講習会は来るかな~?

 

このページにコメントする