XSJADOインライン その4


XSJADO DUSTIN LATIMER(シャドー) レビュー
その1
その2
その3

今日も今日とてインライン。
とは言っても仕事している身なので昼間は滑れません。
仕事終了後滑ってる闇練ジャーでありまする。
そんなわけで今夜も行ってみよ~!!

前回本体の調整を付属インナー靴用に24.5cmに調整したにもかかわらず最適では無かったインラインスケートXSJADO(シャドー)。
今回も付属靴使用で本体の調整をいじってみた。

 

付属インナー靴24.5cm。
本体25~25.5cm用セッティング。
SKATECH2004前期試作フレームでロッカリングセッティング。
SALOMONフラットウィール72mmを65mmまで減らしたもの。

上記のセッティングでばっちりでした。

強度は十分あるので本体に穴をあけて軽量化するのもいいかも。(それほど重いってわけではないけど)
カフ部分が折りたためると持ち運びが便利になりそう。
サイド部分削っちゃってもいいかもしれない。
アグレッシブブーツはST-Iproあるのでシャドーはフリースケート用に改造ってのもいいかもね。

 

このページにコメントする