新たなる出会い


別れがあれば出会いはつきもの。
そんなわけで今までお世話になったTINO君と別れ新しいパートナーは彼。

untitled

日産LAFESTA(ラフェスタ)
7人乗りの5ナンバー車でCMでは”オープンフィーリング”なんて言っているけど、
購入した車にはパラノミックルーフ(天井の窓)は付いていないので関係ないらしい。
色はパールホワイト♪真っ白でかわいいんだか、かっこいいんだか♪
真っ白な車って欲しかったんだよね。

ラフェスタ君は展示車を見る時から試乗車に乗る時はもちろん納車時までいつでも悪天候と言う不思議な縁があるみたい。
まぁ雨ってだけで納車を遅らせる必要も無いので気にしない、気にしない。
大安なので幸先は良いことでしょう。(きっとね)

そんなわけで早速ドライブ、ドライブ~

雨降っているのでインラインはお休み。
そんなわけで八景島シーパラダイスにレッツGO!

到着したのは、横浜ベイサイドマリーナ
ドライブなので八景島まで行かなくていいかな~なんてことで、手前にあったこっちによりました

インラインスケートのシティランイベントではたまに来る場所ですが、中に入ったのは久しぶり。
前回は確か、インラインスケートDEMOの時だったかな?
DEMOスケートやりに来たのでショップには入ってないけど…
なんだかちょっぴり懐かしい。今度はもうちょっといい所でDEMO滑走したいな。

結局、ほとんど買い物しないで見るだけ~でしたが、楽しかった。

帰りは、”ダ~イナミック!ダ~~~イクマ~~!!”へよりました。
そこでお買い得品をゲット!
『剣神ドラゴンクエスト 蘇りし伝説の剣』
なんと7329円(税込)が980円(税込)に!!
980円分は楽しめそう♪
ってことで早速購入っす!
帰ったら980円分は楽しまないといけません。
だってお小遣いから買ったんだもの。

本日新たなるパートナーLAFESTA君は100kmちょいのドライブ。
これから長く付き合おうぜ~!
よろしくね

このページにコメントする