馬入の帰りはドンキに寄った


お昼前のいい天気さに誘われて滑りに行ったひで爺です。
お昼頃にはすぐに曇っちゃいましたが。。。

今日も今日とて馬入ふれあい公園でござる。
今日はo-スピンとb-スピン、オープンターン、ウォーク(ステップ)ストップの動画を撮りました。
計3分ちょいなり。なんだか用意している時間(三脚出したり)の方が長かったような

ダブルスネークとか他の動画はまた今度。(本当は何を撮るのか忘れてた…)

その帰りは、ドンキホーテに寄りました。
さすが安さの殿堂だね~。

でも店内は相変わらず狭い。通路が狭すぎ。
ごちゃごちゃし過ぎていてあまり好きじゃないのです。
でも安いから、、、しょうがない。

そこで発見したのが、納豆スナック!!
こんなところでも売っているんですか。
そのポップには、”人気上昇中”と書いてある。

まぢですか!?

ちなみに納豆スナックは苦手。なんでスナックなのに粘るの?
スナックらしくないよ~

納豆は納豆らしく食べようよ・・・
俺はもう、なっと(う)くいかないよ!!

このページにコメントする