100個のパイロン


久しぶりな土日の連休。しかも両日共に晴れですよ、晴れ!

今日はちょっと風が冷たいかな?
昼前には雪が降ったようだし。

そんなこんなで馬入ふれあい公園へGO!

到着すると、みずすえさんがホウキで小砂利を履いてます。
そうなんです。最近馬入ふれあい公園の路面が段々と小砂利がはげてきて。。。
う~ん、誰か修理してくれないかな~路面。

今日も今日とて、サイト用に動画を撮影。
今日は基礎のトリック動画を撮ってみた。
場所が無かったのでパイロン5個ぐらいで撮影。
21種類の基礎動画を数分で撮影。休み無く準備無くじゃんじゃん滑る。
さすがに疲れた・・・動画を見ると、”う~ん・・・”だったけど技の紹介だしいいや。

さて、今日はなんとパイロン100個だそうです。
昨日のマーキングにさらに30個足しました。と。
う~ん、お手伝いできなくてごめんなさい。

そんなわけでタップリ100個パイロンを味わいました。
ワンフット、オープンは当然として、難関はバッククリスクロスかな。
ちゃんと集中しないと途中で混乱してくるんですよね。
難関は真ん中あたりの悪路。
調度疲れてくるあたりが一番ひどい。
う~ん意地悪!!
今週はバレンタインデーがあるらしく、チョコをいただきました。
ありがとうございました。

そして平塚で美味しいって評判のロールケーキまで頂いちゃいました。
これめっちゃまいう~♪っす!!

自分は一口でいただいちゃったので代わり・・・

このページにコメントする