馬入でGOGOパイロン!


本日は待ちに待った第二土曜日です。
祝日って何?土曜日って平日でしょ?なんて言っちゃいたくなるぐらいにお休みが少ないのですが、
月に一回だけは土曜日も休日なのです。

 

そんなわけで、きょうちゃん(妻)に行きたいところを聞くと無いらしい。
そうなりゃあれです。滑りに行きましょう。馬入ふれあい公園へ・・・

本日の馬入ふれあい公園は凄い人の数!!
駐車場も凄いことになっている。
をいをい、そこは通路だよ、ってところにまで車が・・・
サッカーとバレーのイベントがあるらしくこの人だかりだったようです。
やっぱメジャースポーツは違いますな。

 

今日もサイトに掲載する為の動画や写真を撮影し、滑走していると…
おや?スタートライン当たりにもいつのまにかパイロンマーキングが!?

夕方から55個のパイロンが並びだし、皆でパイロンアタック開始~

 

ってわけであのパイロンのマーキングはこの為に引いといたらしい。
なんか数が微妙に半端なのは語呂合わせ?
GOGOパイロン~!!なんて。。。

そんなわけで楽しくパイロン55個を皆で堪能しました。

 


広さは申し分無いのに路面が悪い。。。
誰か極上の路面を引いてくれ~!!

 

このページにコメントする