日産ラフェスタに試乗したい


今の車も走行距離が大分いきました。
購入当初はほぼ毎日のように高速を使い、
駒沢公園まで滑りに行ってたので距離も増えるのも納得です。
仕事場までももちろん車で行ってました。

そんなわけでディーラー行った時に展示車を見てきたので簡単レビュー。
うちは日産しばりなのでもちろん日産。
今回気になっているのはリバティの後継車であるラフェスタ。

とにもかくにも試乗であるのだが、来店したお店には展示車しかなかった。なので展示車をチェック!
前評判通り静かな室内。そして広い室内。
そして初めて見たのだけど、両側スライドドア。これってなんかすごいね~。
今時の車は収納も凄い。沢山ある。その中でも気になったのがラゲッジアンダーボックス。
これならもしもの為のインラインを収納しておけるような気がする。入るかな?気になるね。
さらにウォッシャブルラゲッジルームなんてのもある。
これなら汚れたインラインをそのまま載せても掃除がラクチンそうだなぁ。

このページにコメントする