THE 有頂天ホテル


雪の為に会社も休業になったのに雪自体は段々と解けて着ました。
そして、修理中だった愛車も帰って着ましたよ~♪

そんなわけでチェーンも積んで行って来ました映画館。
見たのはCMでもお馴染み”三谷幸喜”さん監督の”THE有頂天ホテル”。

いやいやさすがは三谷監督。
最後まで予想を面白く裏切りまくります。
だっはっはっはっは♪そうきたか!と思えば、えっ!?そんなにさっくりいっちゃうの?
どたばたとかないの?なんて感じに予想通りには進まない。
やってくれます三谷さん!!
最後の字幕でも地味に三谷ぶしが炸裂しているような気がしたのは
俺だけじゃないはずです。

ちなみにこの映画は特にWEBとかで先を知らないほうがいい。
上でリンク貼っておいてなんだけど、何も知らずに見るといいですよ~

このページにコメントする