闇練中止


さ~闇練じゃ~!!
ってことでいつも通りに急いで家を出る。

足元にはインラインを履いている。

マンションのエレベーター前で転倒。

ださっ!!

いつも通りの慣れた床。
冬とは怖いものです。
湿ってました。(夜露のばかやろう~!!)
そんなわけで片足になった瞬間でその片足が滑って・・・
しばし空中を浮いたと思ったら。

どすん

いやそんなに重くないよ

怪我は無いけど心にキズがつきましたとさ。
皆さんもお気をつけ下さい。

駐車場つけば車内のライトがつけっぱなし

鍵回す

エンジン回らない

俺、思考ストップ

はて?

インラインで充電出来るバッテリーチャージャーってできないですかね?

そんなわけでお家で作業再開です。

もう年末です。
やばいです。
年賀状書き終わってません。
そんなわけで年賀状を印刷。

インクが切れました。。。

このページにコメントする