箱根


22日(木)~23日(金:祝日)

今日はお仕事関係の懇親会で箱根です。

取引先大手の懇親会に初参加。
取引先会社に関連している企業の社長さん達大集合なのデシ。
僕は初参加なので挨拶周りをするっす。
いや~軽く緊張。

師走なもんで忙しく、仕事がっちりやってから箱根に向かいます。

さすがに年末進行まっさかり!
しかも連休前だけあり渋滞、渋滞また渋滞・・・
ちょっとまいっちゃいますね~

懇親会は18時から。
3次会のラーメンまで参加で久々に結構飲みました。
こりゃ明日は二日酔いかなってぐらい飲んだっす。
学生時代ならばなんとも無い量だけど、やっぱ歳ですかね?
最近めっきり弱くなったデスヨ。

まぁ、そんなわけで箱根で一泊懇親会旅行でした。

そうそう、箱根と言ったらやっぱ温泉なのであります。
到着して真っ先に温泉。
最近温泉と言うと、スキー場でのインラインイベントで入るぐらいなので
暑い時ばっかり。
冬の温泉ってのはいいですねぇ。
もちろん寝覚めの温泉も堪能しましたにょ。
ちなみに露天風呂付。

会は朝食まで。
朝食終わったら解散でありまする。

祝日なのだがもちろんオイラはお仕事だ~

ってなわけでここから出社。

ちょっと疲れたよ~~~

このページにコメントする