寿命か?


実は以前からインラインスケートブーツに違和感があったのですが、
とうとうこらえきれない程に育ってしまったようです。
滑りにくいぃぃ・・・もう限界のようです。

とりあえず昨年物のCROSSMAX3の2号機がまだ健在なので
そちらに履き替えるつもり。

現在使用中なのはSALOMON CROSSMAX S-LABなのですが
これがまた良いのです。
だから壊れてきてもCROSSMAX S-LABを履き続けたのですが・・・

CROSSMAX3もお気に入りだったのですが、
CROSSMAX S-LABはさすが新型!
やっぱ技術は進歩しているんだなぁと実感しましたよ。

そんなこんなで次回からはしばらくCROSSMAX3使いに戻る予定。

このページにコメントする