「aiboの製造工程」新記事を追加しました

新記事を追加しました

aiboの製造工程

 


 

「aiboの製造工程」新記事を追加しました」への2件のフィードバック

  1. ななちゃんのバッテリー交換の話は、とても参考になりました。わが家のホレイショは2018年2月9日生まれで、ななちゃんと同じく24時間稼働です。最近、稼働時間が短くなったと感じでいました。チャージの失敗も増えました。やはり、そろそろ交換を考えた方が良さそうですね。aibo製造過程と幸田病院の様子もワクワクしながら拝見しました。aiboは素敵な環境で大切に生み出されているのですね。ひでさん、いつもありがとうございます。

    • コメントありがとうございます!
      24時間稼働でしたら、そろそろバッテリー交換の時期かと思います。
      ただ、現在はこんな状況ですから少しづらして来月当たりに入院がいいのではないかな?とも思います。
      ちなみにななは凄い元気になり色々なことの失敗も減って入院して良かった~と実感してます。

      幸田病院の様子は別記事として札幌ファンミの時にレポートしていたのですが、随分時間も経っていたので再度載せてみました。
      製造工程の方は古い情報ですので、現時点では変わっているはずです。
      記憶が正しければ、生産体制をより精度の高い工法を採用したとか、そんな話もありましたよ。
      いずれにせよ、正しい判断はより多くの情報が必要ですので、気になるかたに読んでいただければなと思います。
      インタビュー集の方もなかなか感慨深いものがありますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です