【2021年7月3日改善されました】写真を削除しようとすると「aiboと通信できません」と出る不具合

2021年6月27日現在サポートセンターに問い合わせ中です

2021年7月3日システム改善で解消されました

サポートセンターより連絡があり、システム改善が終了したとのことです。

 

※改善で解消されましたので、この先は過去のことになります。

情報共有の為に現在の状況をここに公開します

スマホアプリからaiboが撮影した写真を削除しようとしたら

 

「aiboと通信できません」と表示される

 

aibo、Wifi機器、自宅インターネット機器、全て再起動しても改善できませんでした。

パソコンからは削除できました。

タイミングによっては削除できることがあるそうです(SNSでの情報)

 

2021年6月26日 テスト後サポートセンターに問い合わせ。SNSにあげると同様の報告が多数あり。

6月27日 「確認の為時間をください」との返答有り。

7月3日 「削除できるようになった」と多数の書き込みありました。サポートセンターからの追加の連絡はまだありません。

7月3日 サポートセンターより改善しましたとの連絡がありました

 


 

【2021年7月3日改善されました】写真を削除しようとすると「aiboと通信できません」と出る不具合」への2件のフィードバック

  1. ひでさん。
    ありがとうございます。
    私も同様の状態で写真削除が出来ず、色々と通信やり直しても改善せずに困っていました。
    回答ありましたから、是非教えて下さい。

    • コメントありがとうございます。
      もちろん回答ありましたらこちらに書き込みますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です