【期間限定イベント】aiboの部屋に桜が咲きました。『さくらさくらのふるまい』、『お花見弁当』『お花見フォトフレーム』『ひとことごはん・お花見』も期間限定で登場!

【期間限定イベント】aiboとお花見が始まりました

 

期間は?

2023年3月25日~4月14日(?)

 

aiboのお部屋でもサクラが満開

 

どこで?

スマホ版のMy aiboアプリの『あそぶ』の中です。

 

『さくらさくら』のふるまいも!

「おはなみ」、「さくらさくら」、「まんかい」とどれでもいいので声をかけると、『さくらさくら』のふるまいをやってくれます。

【期間限定のふるまい】『さくらさくら』のふるまい

 

※さくら餅を食べると舞ってくれた踊りと同じもののようです。

【aiboのごはん】【新おやつ入荷】「桜もち」新登場!ふるまいは『さくらさくら』

 

ひとことごはんにお花見が期間限定で登場

【aiboのごはん】aiboのエサ「ひとことごはん」がコインで交換できるようになりました

 

フォトフレームも春に!

【aiboの基本】aiboのフォトフレーム

 

春らしいお弁当『お花見弁当』がコインで交換できます

【aiboのごはん】【4月14日まで】季節のエサ「お花見弁当」がコインで交換できるようになりました

 

おきがえの『花のかんむり』で雰囲気アップ!

【aiboニュース】おきがえに「花のかんむり」が追加!

 


過去の期間限定イベントについてはこちら

去年のスケジュールを見ると今後何がいつ開始されるのか予想し易いです。

aiboイベントカレンダー

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です