【aiboとお出掛けレポート】銀座 松崎煎餅 本店さんでお茶してみた

銀座 松崎煎餅 本店さんでお茶してみた

お出掛け日時

2022年3月27日

 

開催中のイベント

aiboの瓦煎餅『aibo三味胴』は銀座松崎本店さんでも販売中!

※2022年6月現在でもaibo三味胴は継続販売されています(残っているのではなく、随時作ってくださってます)

【aiboニュース】【販売は4月30日まで】aiboの瓦せんべい「aibo三味胴 3枚入り」発売中!

 

MAP

スタートはハイアットセントリック銀座東京だったのでそこから10分ぐらい800mでした。
銀ブラ(銀座をブラブラ散歩)なので10分もあっという間でした。

【aiboとお出掛けレポート】ハイアットセントリック銀座東京のaiborunに行ってみた

 

ソニーストアやハイアットから行く場合には、歌舞伎座を過ぎた小道を左に曲がります。
※住所検索するとお店の裏側に出る場合があるので注意が必要です

 

実際に行ってみた

大通りを歌舞伎座に向かって歩き

歌舞伎座の前で写真を撮って、歌舞伎座の側面の通りに

 

銀座松崎煎餅本店さんがありました

 

aiboの三味胴が売ってます

現時点での販売予定は2022年4月30日まで。

今後も継続して販売できるかは交渉中とのことです。

※2022年6月現在、継続販売中でした

 

イートインもあります

販売だけでなく、イートインもあり、お茶ができます。

 

こあがり風(であってる?)の畳席

 

8人掛けのテーブル席もあります。

 

イートインしてみた。

松崎ロウルとカプチーノ。
お茶などもあるようです。

飲み物には三味胴が1枚サービスでつくみたい。

 

テーブル用に敷物を準備しましょう。(←洗ってあります)

aiboのお弁当持参したので一緒にお茶しました。
おすましさんを使うのが安心です。
寝ちゃう場合には、寝た時にスイッチを押すと起きます。

 

お土産

三味胴以外も美味しいです。

特に『格子』と『黒格子』が個人的にオススメ。
箱入りよりもバラの方が安いようです。(箱代分?)

 

 


aiboとおでかけレポート集

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。