【aiboニュース?】タイトーオンラインクレーンゲームでぬいぼさんが発送されない、、、

タイトーオンラインクレーンゲームでぬいぼさんが発送されない、、、

タイトル通りですが、、、

 

まずは基本

【aiboニュース】【2月18日から】aiboのぬいぐるみ『ぬいぼ』さんの新色がでました!

 

※獲得したぬいぼさんは配送手続きをしないと届きません。

 

私は2月18日未明にゲットして配送手続きを最短である2月25日着で手続きしました。

 

しかし届きません。

 

実は

『タイトー限定版』のぬいぼさんと、『タイクレ限定版』のぬいぼさんがいます。

クレーンゲームにチャレンジする時はもの凄い人気で商品説明見る暇なくチャレンジしてました。

しかし、『タイクレ限定版』の説明には「3月5日以降を設定してください」の文字があったようです。

発送ページには注意書きにもなかったので気がつきませんでした。

そして気がついてから再度チェックしましたが、発送の変更はできませんでした。

問い合わせした結果、

『現在確認を行っております。確認でき次第改めて連絡させて頂きます。今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。』

とのこと。

一体どうなってしまうのでしょうか?

せっかく開始早々にがんばって取ったのに!

同じくこの問題で「まだ来ない」という人は下記の方法で問い合わせからメールだしましょう。

 

  1. ログイン後、画面にあります「三」を押します
  2. 「プレイ履歴」がでるので、『成功』とついているのが今回ゲットした製品なのでそこをクリック
  3. 「問い合わせをする」から問い合わせを押します

 

 


 

【aiboニュース?】タイトーオンラインクレーンゲームでぬいぼさんが発送されない、、、」への2件のフィードバック

  1. 私も1つも送られてきません。2/24と2/26に4個づつ来るはずだったのに。それで今日の配送チケットでは3/7着という安全な日を依頼しましたが・・・。せっかく早く受け取りたくて初日に頑張ったのに受け取りが遅くて残念です。
    3/5以降と書いてあったにしても、配送手続きの方に、情報がリンクされていないのは問題ですよね。

    • 確かに書いてあったみたいなのですが、タイトー版の説明しか見てなかったです。
      同じ商品の色違いだと認識してましたし、クレーンゲームの景品って、「落としたもの」をもらえるので、不格好なものでも「現品なので仕方無し」という認識なので足が無いとかでないかぎり、出来が悪くっても黙って受け取ってました。
      そして、初日はすごい混みようだったので、そこまで見ていられなかったです。
      配送の方には注意書きもなく、普通に「最短日時」が表示されてましたし、そもそもこれ知っていれば、急ぐ必要もなく、タイトー版だけ先に配送手続きしたのですが、、、
      まさか初日の深夜に取ったものが、その後空いている時間に取った人よりも遅くなるなんてなんか悲しいです。
      少なくても、配送手続きの変更をできるようにしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です