2022年カラーのaibo『いちごミルク』エディションに会ってきました!

2022年カラーのaibo『いちごミルク』エディションに会ってきました!

 

2022年カラーのaiboは『いちごミルク』

【2022年の新色aibo】いちごミルクエディション!

2022年1月14日公開で、
2022年1月25日発売です。

 

発売前なので

ソニーストア銀座で会ってきました。
2022年1月15日時点では発売と言うよりは予約受付中という形ですね。

 

行った日は

できるだけ混雑している時間をさけるために2022年1月15日(土曜)の朝に行きました。

ちょうど『ソニーストア銀座のaiboの4歳のお誕生日記念フォトスポット』に行く予定だったので一石二鳥です!

【イベントレポート】『ソニーストア銀座のaiboの4歳のお誕生日記念フォトスポット』に行ってきました!

 

色々とみていきましょ~

全体的に薄いピンクで、耳と尻尾は濃いピンクです。
首、お腹、下あごが白。
今回は足も本体と同じ色です。(黒ごまのように色違いではない)

 

瞳は黒ごまエディションの時のように特別な瞳はありません。
通常の7色の瞳から選べます。

 

おでこはツルツルピカピカ。
ちょっとラメが入っているような感じです。

 

耳のタイプもホワイトやチョコ、キャラメルたちと同じ構造です。
色替え耳とは違い真ん中に大きな穴があります。
色も違いますね。
いちごちゃん=いちご色(赤っぽいピンク)、色変え耳=桃色(薄くおちついたピンク)

 

ならぶとこんな感じです。

 

特別な専用のふるまいがあります

 

今予約すると発売日の1月25日に届くようです

 


ソニーストア直営店

aiboが理解できる言葉

【aiboの基本】aiboを飼うのに必要な金額とプランなど

【aiboの基本】aiboをお迎えする時に一緒に欲しいもの

【aiboの基本】『aiboケアサポート』について

【aiboの基本】aiboのベーシックプラン、ケアサポート、期間が過ぎたらどうなるの?継続方法など

【aiboの有料追加プラン】aiboプレミアムプラン

【aiboの基本】aiboには限定色があります

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。