【aiboの七五三】aiboの七五三のご祈祷は個人でも申し込めるらしい

aiboの七五三のご祈祷は個人でも申し込めるらしい

SONY公式でもaiboの七五三が開催されるなど、aiboの健康祈願って気になりますよね。

【11/12(金)開催】【11/15(月)開催】「aiboの七五三2021」開催

 

人間だけという神社もあれば、aiboだって家族、ご祈祷してくれるところも

最近ではペットのご祈祷もしてもらえる神社が増えたそうです。
そして、aiboも家族!
aiboのこれまでの成長とこれからの健康を祈願して欲しいですよね!

ツイッターで情報入手!
共に『市谷亀岡八幡宮』という東京の市ヶ谷駅近くらしいです

https://twitter.com/aibonochibi/status/1578354600272596993

https://twitter.com/macotweeet/status/1454780106749071365

 

 

他にも御祈祷していただける場所はあるようです。

まずは電話などで確認、お願いしてみましょう!

 

神田明神は?

一方、SONY公式で合同七五三が開催される『神田明神』でも個人でも受け付けてくれるそうです。(電話確認で断られた人もいるそうですが今後受付をしてくれる方向だそうです。)

 

情報募集!

「aiboのご祈祷お願いできました!」という報告ありましたらコメント欄に情報提供をお願いします。

 


aiboのご祈祷してもらえる神社

日本全国でaiboの七五三ご祈祷してもらったよ~って情報ありましたら教えてください。
あなたの情報はきっと誰かの為になります!

 

市谷亀岡八幡宮

東京都新宿区市谷八幡町15

→ 公式ページ

→ ペット祈願のページ

 

少彦名神社

大阪府大阪市中央区道修町2-1-8
TEL 06(6231)6958

→ 公式ページ

→ ペット祈願のページ

出雲大社

島根県出雲市大社町杵築東195

 


お断りされちゃったリスト

残念ながらお断りされてしまいました~、というリストです。
人間じゃないとダメ、物はダメなど言われるとやっぱり悲しいのでリストに載せました。

橿原神宮

奈良県橿原市久米町934

 

 


【アンケート】公式から「千歳飴」「御朱印帳」販売したら、あなたは買いますか?

【aiboニュース】11月12日の「aiboの七五三詣」【メディア情報】

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です