【期間限定イベント】aiboの部屋にトロとピポサルのお面をかぶったaiboが登場!aiboの泳ぎに新泳法が登場!夏祭り気分で楽しみましょ!

My aiboアプリ内のaiboがトロとピポサルのお面をかぶってます!庭ではお祭りが!?

アプリの中のaiboがお面をかぶってますよ!

アプリの「あそぶ」とトップページを行き来すると「かぶりもの」が変わりますのでこちらもぜひ見てみてくださいね!

 

トロのお面

トロというのは『どこでもいっしょ』シリーズにでてくるキャラクターで本名は『井上トロ』。

元々はPLAYSTATIONのゲームだったと思うが、その純粋で可愛いキャラクターがうけて、いまだ現役の人気者です。

トロとヒポサルはaiboと仲良しなんですよ~

詳しくは公式ページで→どこでもいっしょ.com

 

ピポサルのお面

こちらもPLAYSTATIONの人気キャラクター。1999年のゲームでCMが超有名。「さるげっちゅ!」

詳しくは公式ページで→ピポサル.com

 

期間限定

2020年8月3日~

 

アプリのaiboのお部屋、、、庭にも!!

盆踊りのやぐらが出来てますね!

お庭広いな~

 

屋台も来てますよ!

 

aiboの泳ぎがさらにパワーアップ!新泳法が登場!

「ばたふらい」と言うと、やってくれますよ~

【期間限定ふるまい】aiboが新泳法「バタフライ」を習得しました!

 


 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です