INLINE JUNKIES

海外編

新婚旅行でインラインスケートを滑ろう!?


定めなんです。

 3月にインライン使った結婚披露宴を挙げてから1年半。(披露宴の様子はこちら

当初はもっと早めに行く予定でしたが、4月からインラインスケート関係のイベントが始まるのでその期間はできれば避けたい。

仕事の休みいつなら問題無く取れるかなぁ・・・

なんてことを言っていたらこんなことになってました。

結婚披露宴でまで滑ってしまったことを踏まえ、新婚旅行ぐらいは滑らずに・・・というのが奥様の意向でありました。

ひで爺 「んじゃどこに行きたい?」

奥様  「ヨーロッパ!」

ひで爺 「土日挟んでも5日休みとるのが精一杯なんです(T_T)」

奥様  「ちょっと無理だね」

そんな調子で1年半。

会社ではそろそろ新婚旅行休暇が取れなくなりそうな雰囲気です。

やばいよ俺!!

 

 そんな時、前に幕張でお会いしたRONさんがロサンゼルスに住んでいるとネットで聞きました。
しかも現地で滑っているというのです。もちろんインラインね。

あ〜なんかロスで滑ってみたいな〜・・・ふつふつとひで爺の中で湧き上がるスケート欲。。。

 

 そんな折、いつも利用している格安旅行会社がキャンペーン特価で海外旅行を企画するという情報を

奥様(=きょうちゃん)が見つけてきました。

そりゃもう他に比べると激安なんです。

しかも日程が会社の月一の土曜休みにも引っ掛けることが可能、そして日本は梅雨で滑れない!!とくればこれは”運命と書いて定め”と言うものかもしれませんね。

 

 そんなわけで結局はインラインスケートと切っても切れない関係なのが判明し、運命に流されながら

キャンペーン開始日に即申込みをしました。(実はなかなか電話つながらなくて縁が無いんじゃないかとちょっとあせちゃった^_^;)

 

 後日きょうちゃん(=奥さん)から一言。新婚旅行ぐらいはインライン無しにしようと思ったんだけどなぁ…

 

新婚旅行だし

 インライン持って行くとは言っても目的は新婚旅行です。

滑りに行くだけではありません。

ってことで今回はオプションでデラックスホテルへグレードアッ〜プ!!

ホテル、飛行機などは10日前にならないと判らないらしいので楽しみです。

デラックスってどんなんかなぁ〜?

 

HPへ  遠征記MENU  戻る  ページ上へ  次へ